no+e 始めました。

本日付で日本初の情報発信プラットフォームno+eに初投稿致しました。作り手の事をお話させて頂く機会があっても良いのかと。なぜ作り手がパン職人になったのか、そしてBOULANGERIEをOPENすることになったのか。少しずつ投稿させて頂きます。ぜひご覧ください。

関連記事

Translate »