今年も大盛況にて終了

去る6月13日14日の二日間BOULANGERIEの4周年イベントが大盛況にて終了致しました。例年よりも沢山のお客様にお越し頂き暑い中たいへん長いお時間お待ちいただいたにも関わらずお祝いのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変心に残る二日間を過ごさせて頂きました。誠にありがとうございました。これからもこの地にしっかりと根付いていけるよう仲間と一丸となってまた過ごしていきたいと思います。また協賛やお祝いを沢山頂戴致しました皆様この場をお借りして重ねてお礼申し上げます。また少しずつ確実に一年を歩んでいきたいと思います。二日間ありがとうございました。

関連記事

Translate »